|
募集要項
募集要項
「営業スタッフ」募集 |
【募集職種】オフィスプランナー(営業スタッフ)
【仕事内容】ITソリューション・事務用品からOA機器・オフィス家具などの販売・リースを通してオフィス環境づくりをご提案、契約に結びつけるお仕事です。
【教育研修制度】入社後はメーカー主催の研修を受講可能。
必要な商品知識をしっかり学び、先輩について同行することからスタート。個人差はありますが、未経験の方は約半年で1人立ちしていただくイメージです。
【受付期間】随時受付いたします。(前もって連絡して下さい)
【応募書類】中途採用の方:履歴書、経歴書(任意書式)、
新卒の方:履歴書、卒業見込証明書、成績証明書、健康診断書
【選考方法】本社あて郵送受付で書類選考、面接、筆記(常識、作文・・新卒のみ)
【選考場所】本社
【採否決定】2週間以内
【問合せ先】総務課 担当:高橋
TEL 029-824-1777
FAX 029-821-3539
■エントリーフォームからのご応募もできます。
※年齢構成を維持する為に若い人材を求めます。(経験者は別途考慮)
|
|
|
|
|
■エントリーフォームへ>>
▲このページの先頭へ
|